品質・ISOについて
ISO9001経認証取得
ISO9001とはISO(国際標準化機構)による品質マネジメントシステムに関する規格の総称です
川本カーゴでは品質管理マネジメントシステムを策定し、物流サービスの品質向上を目的にお客様に満足して頂けるサービスを提供できるよう、日々品質向上に向けたPDCAを行っております。
品質方針
① | 品質マネジメントシステムは当社の各種方針に基づき、事業活動において的確かつ確実に運用し、その有効性を継続して改善することで顧客第一主義を実現する。 |
② | 品質目標は年次の事業計画毎に設定し、社会貢献すると共に顧客第一主義を実現する。 |
③ | 顧客要求事項に加え関連法規及び各種条例の遵守と環境保全活動を積極的に行い、最高の輸送とサービスを提供することで、顧客と社会の信頼を確固たるものにし、顧客第一主具を実現する |
④ |
この品質方針は社内コミュニケーションのあらゆる手段を用い、全従業員に理解されるよう周知を行う。 また顧客ニーズを満たし、事業を遂行して行く上で不可欠のビジネスパートナー様にも理解を求めて、相互協力のもとで顧客第一主義を実現する |
高品質なサービスをお届けするために
川本カーゴでは企業理念でもあります「顧客第一主義」を徹底し実践する為、あらゆる方向・角度から幾度となく検討・模索を繰り返し全社員参加型の国際品質マネージメントシステムのISO 9001を、2002年から継続的に改善をし品質管理をおこなっております
認証取得日 | 2002年5月23日 | 認証番号 | 1299 | |
最新更新日 | 2022年10月20日 | 有効期限 | 2025年10月31日 |
2023年1月1日現在 21年目継続中